ハングルがダントツに安いです

探していたので、ちょうど良かったです。勉強がんばります。3級あたりまでイッテみたいと思い!まず5級から。

早速ご紹介!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ハングルハングル能力検定試験5級実践問題集 [ 李昌圭 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

分かりやすく内容が詰まった本です。問題数が多くて、しっかりやれば合格できるということなので、もう少し勉強が進んだら取り組みたいと思います。どの問題集を買おうかと本屋でたくさんの問題集を見ましたが!この問題集をパラパラっと見たとき!「これだ!!」と思い直感で決めました。CD2はパソコン取り込み出来たのでiPhoneで聞くことができるのですが〜残念です。CD付いてるから聞き取り問題に役にたちそうです。どの問題集よりも中身が充実。韓国語がまったくの初心者には難しいですね。かなり上達できると思います。ハングルに興味あり!調べているうちにハングル能力検定というものがあることに気づきました。。韓流にハマリ、少しでも理解できたらと思い、まず検定5級を目標に色々と探し、評判のよいこちらの本を購入。問題量が多くて、これをしっかりやっておけば安心という感じでした。問題集なので!ある程度の基礎がないとやはりきついです…今年の秋のハン検を受けたいな〜と思っているので!どのくらいのレベルまで勉強すれば良いのかと!ちょっと早めですが購入してみました。一緒に受験した方の他のテキストよりも、最新の試験にあわせてつくられているようでしたので、これから受験する方にはおすすめです!レビューの評価が良いので購入しました。ただCD1がパソコンで読み取れなくてCDデッキでないと聞けません。しかし!まったく初歩の人は半切表やパッチムが載っている別の本も購入したほうがよいです。というところがいいです。問題集とありますが、ポイント解説も充実してあり、問題数が多いです。他のもっと簡単な参考でこの本のために勉強しています。合格した人のレビューも見てこれにしました。5級で出題される単語はこれだけ。